アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空と自分(´_ゝ`)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近
大丈夫だったけど、今日機種変して、データのバックアップしてたら前回別れた時のLINE見ちゃってちょっと涙しちゃった。 私が戻ろうと言ったら戻れると思う。 凄く連絡したいけど、cyoさんにYesのの答えも言おうと思ってるからそれはもぉ言えない。 ホントは今すぐ戻りたいのに… この性格嫌だ shoが1番好き shoの1番になりたい cyoさんを選ぶ私… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 19:57
慣れたと思ったけど、少し…
土日に何もないのも慣れて来たと思ったけど。 今カップルとすれ違って、腕組んでたの見たら… 寂しくなった。 でも、もぉ連絡ないってことはそぉいう事だよ。 sho好きだよ、ごめん 後悔してる 愛してる さようなら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 21:32
別れ
失ってshoの大切さに気付く 私はこれから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 21:46
忘れられない
shoの事、忘れようとすると涙がでる 本当に好きなんだ 私から気持ちを言えばいいのかもだけど、それは出来ない ホントは言うべきなのに 好きだけど諦めるでも、諦めたくない気持ちが溢れ出る 前に進まなきゃ この選択が前とは思わないけど… だから余計に悲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 14:09
別れて暫くして気付く
ふとなんかのキッカケでshoを思い出して涙する 私…shoが大好きだ 結婚したかった その気持ちは大きくある 私が言えばそうなるだろうけど、私にはその勇気もない shoにハッキリ言って欲しかった事もある 完全に逃してるよね shoの私への気持ちが薄れてるって思うのも悲しい 会いたい会いたい会いたい会いたい 私は振られたようなものだと思ってる shoも振られたようなものだと言ってたけど、今ちょっと分かる 同棲も断ってたよね どうしたいの?って聞かれて曖昧にしてたよね 今になって後悔だけど、その時私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 04:10
そろそろ
shoから卒業する時期が近づいてくる cyoさんは私の返事を待ってるらしい 私的には前返事したようなもんだと思ってるけど、いいや この前cyoさんもそろそろ諦める的な事言ってたし、私の誕生日くらいにcyoさんに返事をしようかと… 誕生日まで延ばすのは… shoから何かしらないかと期待するから… 寂しいよ shoへの気持ちをしまわなきゃ そぉ思ったら涙が出てくる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 00:05
忘れられない
お疲れ!に既読はついた。 でも、やっぱり返信はないよね。 cyoさんから昨日告白っぽい事言われて、昨日は丁度shoの事好きだなって感じてた時だったから、答えは出せなかった。 shoが好きだけど連絡も来ないかもなと思いつつ… やっぱり昨日はshoからの連絡が来なかった 分かってるけど… shoから教えてもらった、sumikaのソーダ、伝言歌、loversを聞いたら涙… 純粋にshoが好き でも、そろそろcyoさんのとこなのかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 07:06
当時の…
別れた時のLINEを見てしまった。 涙が出て、shoの事ホント好きだなと実感した。 cyoさんとご飯行く約束してるけど、あまり乗り気になれない… shoは昨日連絡なくて、既読もつかなかったから心配になっちゃったんだよね 色んな事考えて辛い 思い切ってcyoさんの方に行くかどうしようか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 15:51
楽しかったな…
木曜からshoが来てた。 好きだよって言ったら、shoはうーん、好きだよだって… あまり言わないようにしてるって前言ってたから何となくわかるけど…悲しい 金曜は私が仕事で、shoは休みだったけど、家に居てくれてた。 嬉しかったな。 土曜は木曜観れなかったスパイダーマンを観に行って、飲みに。 ホントに楽しかったなー 日曜、shoは試験だから朝出てったけど、バイバイって言われたのが寂しかった… 次の約束もしてないし、これが最後かもしれないなと思ったら辛い。 涙が出てくる… ホントに大好きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 18:00
3連休
1人映画に行こうと思ったんだけど… shoがスパイダーマン興味あるって言ってたの思い出して誘っちゃった やっぱ好きは残ってる shoの中にも残ってたらいいな… 涙が流れる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 23:54
落ち着いたのか?
最近色々忙しいからか、そんなに寂しいと思わなくなった shoには会いたいと思うけど、もぉ1週間以上連絡はないし、あの嬉しかった日はやっぱりshoが最後と思って来たのだろうと… 嘘つき 書いてたらやっぱり寂しくなる shoは後悔したらいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 07:28
切なくなるよ
何でこの前shoは家に来たんだろう… しかも平日… 最後なんだと思ったけど、今度はゆっくり出来る時くるねって… 嬉しかった その日電話もくれたし でも、やっぱりそれから連絡がない この前私から連絡しちゃったけど… やっぱ来ないよね 先週の事なのに寂しい もぉこのままなんだろぉな… shoが好き… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 22:15
ダメだね
結局ドラえもん持って帰って来ちゃった でも、もぉ終わりだよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:09
実家
やっぱり家族が近くにいるって心持ち全然違う 少し寂しいなと思うけど、1人でいる時の精神状態にはならない さっきshoとおやすみってLINEが終わった 多分今日が最後… なんだかんだ寝てしまったりして続いてたけど… 今日は最後までいった って事はおしまい… ちょっと寂しい感じはする、心の奥がざわめいてる 1人に戻ったら大泣きするんだろぉな… それに耐えれる心が欲しい。 最後ってやっぱ嫌だよね shoの事好きなのに… 頑張れ自分… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 03:01
引っかかる
UFOキャッチャーでshoに取ってもらったドラえもんのぬいぐるみ ちょっと大きいから元々夏に持って帰ろうと思ってたけど… いざ持って帰ろうと思うと心に何か引っかかる… これでshoとはホントに終わっちゃうんだなという感覚… 持って帰りたくなくなってる 持って帰りたくない… でも、キャリーバッグの中には結構な空きがある パソコン持って帰るからボストンって訳にはいかないし。 ドラえもんを抱きしめたら涙が出てきた これを俺と思って一緒に寝てって言ってたんだよね… やっぱり大好き shoがそぉじゃなくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 15:29
残念だけど…
昨日shoから連絡あった shoは私の事好きでいてくれてるけど、付き合ってないのに好きだよとか言いにくいらしい 好きって言ってくれたけど… こんなに悩んでるのに、shoとはないんだって思える じゃあ結婚の事言ってたのはなんだったんだろ 私だけ悩んで…バカみたい 私はshoの事考えちゃう、会いたいとか連絡取りたいとか… 好きだから shoは誰かとは必ず居るからって言ってたけど、そんなのないんだよね それって好きじゃない shoは違うって言うけど… 本心はあまり言わないshoだけど、そこは察して言っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 13:31
自分から…
連絡しちゃった… でも寝てるっぽい 明日また待ちぼうけ辛いんだろな… でも今日の辛い気持ちは送っただけでおさまった。 なんなんだろぉ… とりあえずさっきはやばかった muちゃんの奥さんの話を聞くのも辛くなってしょうがなかったんだよね 人の家庭の話聞くのしんどい… 今は… どぉしよぉもなくて連絡しちゃったよ ダメだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 01:38
涙は枯れない
shoに連絡したい 文字打って消す… 涙出る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 00:36
願望の夢を見た shoがごめん、昨日も電話するの忘れたって連絡が来た夢 ただの願望 思っててもしょうがない 次に行こう cyoさんかtaくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 10:59
やっぱり
終わりだよね 今日の朝電話切っておしまい shoはもう答え出てる 私は… 答え出てると思ってたけど、やっぱりshoと一緒にいたい でも…もぅ違うんだよね さようならを受け入れなきゃ 自分でも思ってたこと。 shoが好きすぎて辛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

空と自分(´_ゝ`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる